2013年締めくくりLiveは涙の味?!

2013年を締めくくる大切なライブを綱島フライドポテトさん

にて演奏してきましたー。

 

2013年は結構健康的に数々のステージをこなしてきましたが、

2回だけ風邪をひいてしまいました。

1回目が春。綱島フライドポテトさんでのライブは鼻声でお届けしました。

そして2回目が、この2013年ラストを締める綱島でのライブ。。。

 

ガラガラを通り越して、途中から声が出なくなってしまう程のコンディション。

ブッキングして頂いたフライドポテトの佐藤さんにも、お客様にも、

出演者のバンドさん達、そして相方のギター パパにも、

めんぼくない。涙、涙です。

 

でもとにかく必死に歌いました。

この日のライブは暖かいお客様と、出演者のみなさまが、

怒らずに最後までおつきあい下さった事と、声が枯れ果てた時に

一緒に歌ってくれたこと。それがとにかく嬉しくて。

逆にすごくいい経験をさせてもらえました。

 

万全のコンディションで精一杯の演奏をしたいと思いますので、

また出演させてもらえるようオーナーの佐藤大先生にお願いしようと思います。

 

---------------------------------------------------------------------------

2013年12月21日(土)

綱島 The Fried Potato 『シロナガスライダース ライブ企画』に出演します!

 

クリスマス直前の21日。

ロマンチックなJazzの名曲やクリスマスソングをお届けします。

好きな人を連れてぜひ綱島へお越し下さい!

 

■日時:2013年12月21日(土)

■場所:綱島 The Fried Potato http://www.tsunashima.net/index.html

■時間:Open 18:00  Start 18:30

    私たちは19:30から出演します。

■出演:シロナガスライダーズ、S.O.S、Candy Scofield

■料金:1000円(1drink付き)