池袋ジャズフェスティバルはアツかったぜー

池袋ジャズフェス CandyScofield
東京芸術劇場裏 スタジオフォルテ前にて

2013.05.18 池袋ジャズフェスティバルに出演しましたー。

 

キャンスコ初のジャズフェス参戦。ドキドキしました。

東京芸術劇場の裏手にあるスタジオフォルテ前にて演奏しました。

この場所は今回初めて会場に加わった場所だったので、どんな様子かわからなかったのですが、行ってみたら。。。ちょっと人通り少ない?!と心配に。。

 

でも演奏が始まったら、音に誘われて人が集まってきました。

気付くと席は満席で、立ち見の方もちらほら。おお!

 

お友達も観に来てくれて、ほんと安心しました。ありがとうございます!

 

緊張のせいか、野外のせいか、口の中がパッサパサに乾燥しましたが、

楽しく歌えました。

野外だからって、ちょっと身振りを大げさにしようとやってみましたが、後で動画をみたら旦那に笑われた。。。妙な動きだったらしいです。

下手な動きはやめておこう。そうしよう。

 

という訳で、フェスの実行委員の方、スタッフのみなさま、お世話になりました。お疲れさまでございました。

 

来年も出たいぜ!

 

-----------------------------------------------------------------------------

今年10周年を迎える池袋ジャズフェスティバル。

池袋西口エリアの街のあちこちで無料で生演奏を聴くことができる素敵なイベントです。

 

■日時:2013年5月18日(土)13:00~13:30 出演

■場所:池袋西口 スタジオ・フォルテ前 

 

池袋ジャズフェスティバル2013 公式サイト