阿佐ヶ谷YellowVisionライブでしたー

4月14日はオシャレタウン阿佐ヶ谷!徒歩1分!でライブでした。

はじめてYellow Visionさんに出演させていただきました。

音が聞こえやすくて、お客さんとの距離も近く、演奏しやすかったですー。

来てくれたお友達、ありがとうございました☆

 

今回は、久しぶりにノラジョーンズの"Don't Know Why"をやりました。

この曲は、CandyScofieldの前身のこ〜P&ファミリーストーンというバンドで、カバーした経験がある曲です。

しっかし、この曲淡々としている割に、音が不安定になりやすい。。

難しい曲です。まだまだ練習が必要だわ。

 

あと、初カバーした曲で"Willow weep for me"という曲を演奏しました。

日本語で言うと"柳よ聞いておくれ"というタイトルだそうです。

ふられちゃった人が、どうしてあの人は去ってしまったの(涙)と、

柳に一緒に泣いてくれよとすがる内容の曲です。

が、私たちCanscoのアレンジは、かなり強気。

マジあいつ アタイを捨てやがって! ぶっ○ロス!っていう感じの雰囲気に

仕上がっております。そんなアレンジしているのは私たちくらいなもんで、

いいアレンジだな〜と思っております。かっこいいっすよ☆

 

日々精進ッス。

--------------------------------------------------------------------------------

日時:2013年4月14日(日)
場所:阿佐ヶ谷 Yellow Vision
     http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html
           東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-2-2 阿佐ヶ谷北2丁目ビルB1

Open:19:00
Start:19:30
入場料:1500円+1drink
出演:
19:30-20:10 Candy Scofield
21:20-21:00 ACO*OLIパフェ
21:10-21:50 ナンカ